ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

郵便ポストを周って集荷している あの仕事は正社員ですか?アルバイトですか?

小さめの車で、ルートで集めていてなんか良さげな仕事だなって思いました。

駐禁の心配無いし、重たく無いし
宅配便やタクシーなら行き先は違うし、時間とかの戦いにストレスが溜まりそうだけど
郵便ポストは動かないから決まっていて、いいなあと。

短時間のバイトさんがやってるのが、正社員で仕分けとか他にもやっていて時間がきたら収集にポストへ向かっている社員さんなのか

仕事内容知っているかたいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

郵便局によっては、アルバイトの場合もあります。

    • good
    • 1

集荷の担当は正社員です


配達は非正規社員で採用して、何年かして正社員になる人もいます
    • good
    • 1

大切な仕事なので、正社員だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。紛失とかやぶれました、ぶつけましたなんてあってはならないですものね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/07 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報