dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニーの RDR-HX50 です。
DVDのチャプターリピートやタイトルリピートで再生したいのですが、方法が分かりません。
もちろん説明書は読みましたが、見つけられません・・・?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕も同じソニーのRDR-HX50ユーザーですがリピート機能はついていません(泣)基本的に使うことのない機能なので、あまり気にしたことはないのですがどうしてもというときには並行して使っている(古い機種ですが)パイオニアDVR-310を使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。(遅くなってすみません)
やっぱりできないんですねー。まあしょうがないです。
店頭デモ用だったのですがー。

お礼日時:2005/05/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!