ハマっている「お菓子」を教えて!

残高確認というアプリでカードの読み取りができません。
アイフォンSE3を使っています。
何ヶ月か前までは普通に読み込めていたのですが最近カードをかざしても反応しなくなりました。
携帯の電源を入れ直したり、携帯カバーを外したりアプリを入れ直したりもしましたが全てダメでした。
また、ネットで調べたところお財布携帯?の設定の可能性もあると出たので見直しましたが特にオフになってることもなかったです。
祖父のiPhone13で同じアプリ入れると読み込むことができたのですが、SE3ができない原因は何でしょうか?

A 回答 (2件)

その場合、端末の故障の可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
やはりケータイショップに行った方が良さそうですね、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/08 18:21

SEだから、読み込めないっていうわけじゃないので...


頑張って読み込んでください、としか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日コンビニでモバイルナナコも使えませんでした。
私じゃわからないので、ケータイショップに行こうと思います。

お礼日時:2024/09/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A