1つだけ過去を変えられるとしたら?

付き合って9ヶ月の彼女がいます。
最近、彼女のラインが素っ気ないです。

具体的には以下です。
・話題をこちらに降ってこなくなった
・こちらから話題を振っても一言で終わってしまい会話が続かない
・デート後のお礼ラインがなくなった
 ※こちらから送ると翌日に鸚鵡返しのような内容が返ってきます。
・デート後のお礼ラインを送ってもその日に既読が付かなくなった
・ラインを送っても1日おきにしか返ってこなくなった。

付き合った当初はお礼ラインも来てましたしラインのやり取りも1日3往復ぐらいしてました。

ただ、実際に会った時の彼女は楽しそうでこちらに不満を抱えている様子ではなさそうです。次の予定や将来やりたいことなどの話も違和感なく進みます。

僕のことが好きなのかどうでもいいのか彼女の気持ちがわからなくなりました。
実際に会っている時楽しそうであれば問題ないでしょうか?

なお、彼女とは週1で会っています。

A 回答 (3件)

私が思うに実際にあっているときにいい雰囲気で


特に違和感がないのであれば、問題はないと思います。
確かに
「・話題をこちらに降ってこなくなった
・こちらから話題を振っても一言で終わってしまい会話が続かない
・デート後のお礼ラインがなくなった
 ※こちらから送ると翌日に鸚鵡返しのような内容が返ってきます。
・デート後のお礼ラインを送ってもその日に既読が付かなくなった
・ラインを送っても1日おきにしか返ってこなくなった。」
これらは気にはなりますが、
しかし、これは付き合いたての恋が熱いときに比べれば
落ち着いたという事ではないでしょうかね。
ずっと、ラブラブっていうのも疲れるんじゃないでしょうかね。
良い意味で落ち着いたゆっくりとした流れの恋愛になった。
と言う事だと思いますよ。
恐らく、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

週1で会ってますし、会った時楽しそうにしているなら問題ないと思いますよ。

 
それだけ気を許している事だと思います。
気にしなくて大丈夫です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

LINEに飽きただけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A