最近、いつ泣きましたか?

私の男友達(20代前半独身)が、元会社の同僚の女の人(30代後半~40代?の独身)と月1くらいのペースで恋人同士が行くような所に遊びに行っています。
誘うのはいつも女の人からっぽいのですが、私の男友達に恋愛感情とかあるのでしょうか?それともやはり、ただの可愛い後輩みたいに思っているのでしょうか?
私の男友達はその女の人の事、何でも相談できて頼れる先輩だと思っていて、恋愛感情とかはないみたいです。

A 回答 (7件)

こんばんは。


>男友達(20代前半独身)が女の人(30代後半~40代?の独身)と月1くらい
 のペースで恋人同士が行くような所に遊びに行っています。
>誘うのはいつも女の人から
⇒ずばり、セフレの関係ですね。
 男は精力が有り余っている年代。女は最も性欲が強くなる年代。
 2人が月1で会っているなら、H以外考えられません。
 強力な磁石のように、しっかり結び付いていますよ。
    • good
    • 0

>恋人同士が行くような所に遊びに行っています



少なくとも、その男友達のストライクゾーンには入っていますよ。

>何でも相談できて頼れる先輩

誘ってくるのはいつでも向こうから、とは言っても、何らかの意識がなければ、相談以外でそんな場所には行かないでしょ。

ま、悪い相手じゃない、ということですかね。
    • good
    • 1

2人に恋愛感情があるかどうか、それは分かるはずもないですが少し歳が離れ過ぎですね。


女性一回り上までなら夫婦でもけっこういます。
でもそれ以上はあまり聞かないですね。
金持ちマダムと若い男の子という組み合わせならたまに見ます。
でもあれは恋愛ではないから。
    • good
    • 0

男はお母さんのような人が好きですから離れられないのでしょう。

人にはおばさんが好き、とエッチしているなんて言いません。真に受けないことです
    • good
    • 0

男友達があなたの存在をその女性に話しているかです。

隠しているなら恋愛感情がないは嘘だと思います。
    • good
    • 0

それは…本人にしかわからないことだと


思いますが。
お互い独身なら
問題なしです。
楽しそうでいいかと。
    • good
    • 0

あなたの友達は恋愛感情がないとしてますが、


両者に恋愛感情がある可能性があることが多いと思います。
勿論、ないこともあり得ますが、ある場合が多いんじゃないでしょうかね。
また、たとえいま恋愛感情がなくても、そのような、ほぼデートをしていれば、いつか恋愛感情が芽ばえるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A