映画のエンドロール観る派?観ない派?

マッチングアプリで美人局ですか?ってメッセージしたら

そんな美人なんて照れます

とガチで返信きました
地雷ですか?

A 回答 (4件)

美人局という言葉を知らなかったのではないでしょうか(笑)

    • good
    • 0

日本語を知らない外国人?



常識を知らない日本人?
    • good
    • 0

ウケ狙いのボケかも知れませんね。


でも「美人局ですか」って聞いて「はいそうです」とは言わないでしょう。
    • good
    • 0

美人局かどうかは別として、相手の方が一枚上手でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いえボケかと思いきや
マジわかってなかったよ
俺が2枚上手!

お礼日時:2024/08/05 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A