天使と悪魔選手権

高校生でお金を借りれるところって少ないですよね。でも家族とか友達にも借りたくなくてどーしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2024/09/09 19:15
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

早起きして毎朝 新聞配達しよう!

    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
20歳からですね。

額によるけど、要らない物を売るとかするしかないでしょう…
友人とかに借りるなら色々面倒だし、最悪素直に家族に借りたほうがいいですね。
    • good
    • 0

お金を借りるのを諦めるのがいいですね。

    • good
    • 1

借りなければ良いかと。



社会的信用や稼ぎが無いので返せない可能性が高いです。

なら買わなければ良く借りる必要が無くなります。
    • good
    • 0

バイトして稼いだらどうでしょう。


今はスキマバイトや日雇いバイトありますので。
    • good
    • 2

少ないというかありません。


バイトの前借りくらいしか無理でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報