プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が転職してスーツ出勤になりました。それでネクタイをプレゼントしたいのですが、身辺にスーツ族がおらず私もまだ学生なので、どのようなのがセンスがよいのかわかりません;スーツ・シャツにあわせて吟味しなければならないのはわかるのですが・・・。
見たことあるのは、ダークグレーのスーツに濃いブルーのシャツ、イエローのネクタイです。エンジのシャツももってるみたい。
30代半ばの(大柄な!)男性が着ておかしくない、コーディネートやブランドなど知りたいので、どうか教えてください!

A 回答 (1件)

過去の回答でよろしければ


参考になると思いますのでご覧ください。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=732682

丸の内や銀座など大人の町に出店している
セレクトショップのディスプレイなども参考になると思います。
例えば。
http://www.sovereign-house.jp/select/050224.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問と重複してしまい申し訳ありません。お店のディスプレイもたくさんみてみようと思います!

お礼日時:2005/05/17 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!