幼稚園時代「何組」でしたか?

ダイニングテーブル
このタイプの脚は椅子に座ったりしたら、足の置き場とか、椅子をしまうときに邪魔にならないでしょうか?
ネットの商品なんで悩んでます。
両端に脚があるほうが良いですかね?

「ダイニングテーブル このタイプの脚は椅子」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

客が来た時の


補助椅子じゃないの?

これがダイニング用ですか?

背もたれもないし
疲れそう
    • good
    • 0

確実に、凄い邪魔。

しかも不安定そうなので椅子や人の脚もぶつけられない。ダイニングに使うならやめた方がいいです。
こういう脚は、立って工作とかアイロン掛けする作業机としてしか使えないです。
    • good
    • 1

そりゃ、脚が邪魔になるでしょうねぇ。


メリットは折畳収納が出来る事でしょ。
これってキャンプ用じゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報