街中で見かけて「グッときた人」の思い出

精神薬を服用すると性格、変わりますか?

後ろ向きな性格の人が前向きな性格になるとか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

気分が変わる薬もありますが、性格までは中々変わらないです。

例えば、ランドセンという薬がありますが、気分を明るくしますが、性格を明るくするのは、また、別の因子によると思います。別の因子とは、ポジティブな人と話したりすることなどです。私は凄くポジティブな人と話して、ネガティブでしたが、かなりポジティブになりました。
    • good
    • 0

不安が和らぎ気分が落ち着き安定するので


自然と気持ちも前向きになりますね
    • good
    • 0

性格は変わりませんね。


唯一、ADHDに使われる薬は印象が変わる人もいるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A