この人頭いいなと思ったエピソード

子どものこと考えると強いDNAが欲しいから金があったり自信のある男が好きとか言いますが、だったら何で避妊するんですか?矛盾してません?
避妊するなら子ども関係ないからショボい非モテでも一緒では?

質問者からの補足コメント

  • 避妊しないで産めばよくないすか?その男と子ども作らないなら擬似体験不要では?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 09:53
  • じゃあ強いDNAは必要ないですね、コミュニケーションだけなら。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 10:43
  • なんで擬似にするんですか?本当に強いDNAなら産まれたらバリバリ稼いで魅力も抜群なこどもが保証されているのに。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 14:36
  • じゃあやっぱDNA関係ないですね。本番を見据えず擬似だけって意味あるんですか?それは擬似と言うより単なる性行為好きで性行為がゴールてことでDNAにはつながらないですよね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 17:43
  • 本能が求めたら避妊できなくないですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 20:05
  • モテる男は、性欲余ってたらブスとでもHしますが、そんなワンナイトのヤリ捨てに価値あるのですか?ただの便器扱いですが。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 17:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

子どものこと考えると強いDNAが欲しいから金があったり


自信のある男が好きとか言いますが、
だったら何で避妊するんですか?矛盾してません?
  ↑
そういう優れた男と
Hしたい、ということです。




避妊するなら子ども関係ないからショボい非モテでも一緒では?
 ↑
非モテだと、自分の価値が下がるように
感じるのです。

私は、モテ系とHしたんだ、するんだ
ということで
価値が上がると認識するのです。

私は、モテ系とH出来るほど
価値があるのだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

DNA強い方が擬似も幸せなんですよ


本能が求めてますから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

子ども産みたくない理由なんてたくさんあるでしょ。


そのどれかに該当してるんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本能的に強いDNAとの疑似体験の方が幸せなんですよ。


言ってしまえば、非モテとは疑似体験ですら嫌だということです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お答えズレますご容赦ください


此の娘さん現役高校生時代最も稼いだ娘さんです。
子供いらない公言されミレーナ入れてていますせっせは楽しむものだって!
さくらまなちゃん
Wikipedia
検索して下さい
    • good
    • 0

カップルができる最大限のコミュニケーションですよ。


産むためではなく、幸せに感じるからするんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

避妊すると子作り疑似体験みたいなもんで、非モテとは疑似体験ですら気持ち悪いものです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報