1つだけ過去を変えられるとしたら?

コンポでCDからCD-Rに曲を録音できる機能が付いたコンポはありますか?
最近続々と新しい機能が付いた機器が発売されているので、もしそういったものがあったら教えてください!

A 回答 (4件)

かなり高くなりますが、ONKYOのINTECシリーズで有ります。



・CDプレーヤー→C-701A 23.100.-
・MDデッキ→MD-101A 38.500.-
・チューナーアンプ→R-801A 26.250.-
・CDレコーダー→CDR-201A 48.300.-
・スピーカー→D-022A 29.400.-
トータル 165.550.- (店頭価格2割引として132.440.-)と言う所でしょうか。

bots04さんに手持ちのコンポ(光出力端子付き)が有れば、CDレコーダー代だけで済みますが。

参考URL:http://www.jp.onkyo.com/support/catalog/155_cata …
    • good
    • 0

DENONから出ています。



参考URL:http://denon.jp/products/PRESTA201.html
    • good
    • 0

コンポではありませんが、エレコムから、下記のような商品が出ています。

ご参考まで。

PC不要で音楽ディスクをまるごと録音!
ステレオスピーカ内蔵 CD-R/RWレコーダ<PLEO-1>
型番:PLC-1 標準価格[税込]:25,200円

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/peripheral/cd-recorder/ …
    • good
    • 1

数年前にパイオニアから出ていましたね。



他のメーカーには無かったような・・・・。

パイオニアのも今は見かけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!