dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的な質問ですいません。既に録音してあるMDに新たに別のものを上書きする場合にはどうやったらいいのでしょうか?(そのまま録音すると追加になってしまいます。)

A 回答 (3件)

機種によって消去の方法が違うと思いますが、「DELETE」もしくは「消去」とゆう機能がありますので、確認してみてください。

ただし中には、「ALL DELETE」、「全消去」とゆう機能もあると思いますので、注意して行ってください。この機能は、メニューの中にあると思います。
    • good
    • 13

コンポの説明書があれば、多分載っていると思います。


ちなみに1曲の曲を2曲に分けたり、曲の場所を移動するというような機能もあると思います。
    • good
    • 4

私は・・・MDデッキに入れて、前に入っている消したい曲目のナンバーを表示しdeleteを選択すると消えますけれど。

全曲消去(要するにフォーマットしちゃう)という項目もあって、それすると全部消えますけれど。
デッキの説明書に書いてありませんでしょうか?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!