プロが教えるわが家の防犯対策術!

MDコンポってもう売っていないのでしょうか。
家電量販店行ってみてもMD再生機の搭載されたコンポが見当たりません。CDのはあるのですが。
CDとSDカードを入れるコンポしか店頭には並んでいません。
もうMDを使う人が減ってMD事態もなくなってきており生産終了となって販売されていないのでしょうか。
今音楽はSDカードに録音して聞くという時代が支流で。
MDのコンポ13年くらい使うのですが壊れてしまって、

A 回答 (5件)

価格.comで検索して1つだけ見つかりましたよ。


http://kakaku.com/item/K0000270018/

これが最後のMDコンポかもね。
    • good
    • 1

今MDコンポを購入するならヤフオクやハードオフで程度いい中古品をさがしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

No.1さんの紹介してる製品もメーカーでは去年の夏に生産を終了して、現在は流通在庫のみなので価格は高めです



>もうMDを使う人が減ってMD事態もなくなってきており生産終了となって販売されていないのでしょうか。

そうですね

現在はUSBメモリーやSDカードにMP3形式で録音して聴くのが主流ですね
    • good
    • 0

「MDコンポ」じゃなく「MD」が生産終了してますので、どうしようも・・・・


メディアも終了しています。
http://www.sony.jp/cat/lineup/audio-md-past.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/02 22:05

MDユニット自体作っていないので無理です。


あとSD録音もそろそろおしまいです。
クラウド対応に移行していきそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか。
かいとうありがとう

お礼日時:2014/09/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!