都道府県穴埋めゲーム

これが肉食系女子というやつですか?

大学のサークルで軽音をやっています。
この前のライブで、一年生のギター担当の男の子が演奏中に弦が切れてしまい、ギターソロが弾けなくなってました。
とても上手い子なので、曲のキーから外れないようにアドリブで考えたフレーズを弾いて誤魔化してましたが、ライブが終わった後に結構落ち込んでました。
それを見た女の先輩が「わたしあの子タイプだから、口説いてこよー笑笑」とか言って、慰める形でその男の子に話しかけて仲良くなってました。
これがいわゆる肉食系女子っていうやつですか?

A 回答 (3件)

そのくらいは普通かと思いますが、今の大学生くらいの方からすると、かなり積極的な部類に見えるんですかね。

    • good
    • 1

そです。

仲良くって、パンツ降ろしてあれを口に咥えるんですよね。
そいたらあれがおっきくなるから、女子もパンツ降ろして、
そのおっきくてかっちんかっちんをあそこに突っ込むんです。
そんでひーひーいいながら、腰振るんです。
たまんないよね。
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A