1つだけ過去を変えられるとしたら?

30歳の男性です。
画像のバッグどうなんでしょうか?
宜しくお願いします。

「画像のバッグについて」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

正直余り良いとは思えないです。

    • good
    • 0

30代男性?


田舎のおじいさんではないの?
ルイヴィトン
エルメス
シャネル
最適必需品です
    • good
    • 0

集金おじさんのポシェットという印象です

    • good
    • 0

「どうなんでしょうか?」ってのは


買う買わないの話なのか、持ち歩くにどうかなのか、真贋の話なのか
そのあたりはどうなんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A