ちょっと先の未来クイズ第4問

先生とHがしたい。高一女子です。
好きな先生が居ますが、想いを伝える気はなく、ただオカズにしたり、片思いを楽しんでします。
好きなことは友達誰にも言ってません。
これからも言いません。
付き合いたいという気持ちはありませんが、Hしたいです。その想像をして、いつも1人でします。
終わる度に涙が出てきて、隣に先生がいたらな。と思い寂しくなります。
先生は誰かを特別扱いするタイプでは無いと思います。女子より男子と積極的に関わってるし、彼女の有無は分かりません。
高校の男性教師は、女子高生とやりたいと思っている。または女子高生を想像して、1人でしてるんでしょうか。
男性は、若い女の人に誘われたら断れないものですか。まだ今年2年目の新任です。

A 回答 (14件中1~10件)

本気で思っているのなら、あなたが社会人になってからです。

• 0

すごく生徒思いの部活に熱心の男の先生でも、

自分が太ももを動かすと、すぐ目がいったりしてました。
努力して教師になったその若い先生の未来を、奪ってもいいのですか。
女子生徒に手を出した教師。教師には戻れなくなるんですよ。
    • 0

へー女の子でもそうなんだ。

男子生徒が女教師とのセックスを妄想してオカズにするのは健全な男子の定番だけど、新鮮な驚きです。
 ごめんなさい別に皮肉言ってる訳ではないのでお許しください。男性教師が女性徒をどういう目でみてるか、というのはわかりませんが、これも充分エロチックなテーマになり得るので、多分そういう目で見ないように強く自制してると思いますよ。
    • 0

高校の男性教師は、女子高生とやりたいと思っている。

↑
ま、100%、やりたいと
思っているでしょうね。

または女子高生を想像して、1人でしてるんでしょうか。
 ↑
そういう教師は多いと
思います。
おかずは豊富ですから。

男性は、若い女の人に誘われたら断れないものですか。
 ↑
高一じゃ、断るしかありません。

犯罪になってしまいますから。

淫行条例に違反するし、
場合によっては未成年者誘拐罪に
なります。
    • 0

もし俺だったら、

生徒を想像してオナニー!絶対してますね!
生徒から誘われたらしちゃいそうだけど、、、
やっぱ問題になって解雇なんてなったらと思うと、、、やっぱ怖くてできませんね。
オナニーで我慢します笑
教師になる為にずっと努力してきたわけですからね。

先生のことだけじゃなく他のおかずでもいっぱいオナニーして、オナニー自体の気持ち良さがクセになれば悲しくならなくなりますよ!
男も女もオナニー覚えたての頃は終わった後の憂鬱感って強いんですけど、やればやるほど気持ち良さが優先になってくんです。
俺なんて未だに毎晩妻の隣りでしてるけど、女の子に歳言うの恥ずかしいくらいです笑
    • 0

仮にHしたのがバレたら懲戒免職、していなくてもHしたというデマが出たらかなりやばいです。

「やっていないことの証明」はとても難しいし、人の口に戸は立てられません。
そこまで大ごとになる可能性を加味してもHしたいということですか?
    • 0

そのお気持ちはあなたの年齢ならではの要素です。

周囲にカミングアウトするのはとても抵抗があるので、内に秘めておくのも1つでしょう。
気持ちが募りすぎてもストレスになるので、今の独自の解消法でいいと思いますよ。

私独自の考え方ですが、性交渉できる可能性を0にしてみて、観賞用のみの先生に切り替えてみるのもご自身を楽にする1つですかね
あとは、気持ちを伝えるだけなら完全に自由です。それは先生に要望に応えて貰う事はもちろん、告白の返事も希望しない事です。つまり、自己主張を発表するのと同じです。聴いてもらうのとそうでないとではあなたの気持ちも随分変わりませんか?これは仮定の話なので、勇気が出た時にご検討ください、

ご存知の通り教師は、在学中の生徒と恋愛関係はご法度です。もし、そんなことになればあなたのご想像通りですよね

それと先生も年齢的に性欲が活発でもおかしくはないです。プライベートや本心が大変気になり、勉強も手につかないほどお悩みかも知れませんが、それはあなたが卒業されて、何年か後に先生と偶然恋愛関係になれれば知るチャンスはあるかもしれません。
交際もまだ可能性0ではないですよ

でも先生は独身が確実ですか?把握されてないなら既婚者の可能性もありますよね

男性は若い女性なら誰でもいいという人もいますが、全員ではないです。
そんな人は浮気性や不倫癖が着いてるかも知れません。先生がそんな人だとしたら好きでいたいですか?
あなたも今は先生に夢中ですが、人の気持ちはいつでも変わりやすいものです。

これからどんな気持ちの変化があるか、ご自身を密着取材でもするつもりで、経過観察をしてみてはどうですか?
先生より圧倒的に好みのタイプの男性に巡り会えるチャンスもあります。
エアー恋愛成就守り(⊃^-^)⊃♡どーぞ
    • 0

「据え膳を食わぬは男の恥」と申しますから。

Hしても宜しいですが、トラブったら先ちゃんは「懲戒免職」貴女は退学か停学処分、先ちゃんは実名報道、貴女は少女Aでも皆にバレバレなんちゃって!バレなけりゃ大丈夫ぶい。お楽しみやなあ。
    • 0

知り合いの高校教師で、教え子と結婚したのが2名ほどいます。

同級生の友人が、教え子から告白されたと相談してきたので、「全国放送されたいのか」と思いとどまらせました。
    • 0

卒業するまで我慢です。

教師はたとえ生徒とやりたいと思っても、それを自制する理性がない人は先生にはなれません。
本能のままの人間では、先生という知的職業は務まりません。

先生に好感を持ってもらいたいなら、ひたすら勉強することです。
その先生の教科だけではなく、他の教科も成績を上がる。
遅刻や欠席もしない。

先生は努力する生徒を好みます。
自分も努力して先生になったからです。
エロいことばかり考えて、頭悪い生徒は先生は好みません。

勉強して好感度のいい生徒になり、卒業したら告白しましょう。
    • 0