人生最悪の忘れ物

絵の勉強するため時間割を作りたいと思うんですがなかなかいい時間割的な役割のものを作れません、ウェブでそういったものがあるならなにを検索の時はどんなワード探せばいいですか?

A 回答 (2件)

「時間割的な役割のもの」以前に、自分の「時間管理のやり方」を考えた方がよいです。


「時間割」が作れても、それを守らない「あなた」がいるなら意味がありませんから。

きちんと「時間で」決めるよりも、「何時間をそれに充てるか(ウィークデイと休日で分けて)」を決めて、それを何時からにするかはフレキシブルにする方が長続きすると思います。
    • good
    • 3

趣味ならいいですが、他人の上手さとレベルの違いを痛感しながら習わないと意味ないですよ。

時間割作成と検索してみたらいろいろ出てきますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A