メモのコツを教えてください!

大好きとは言ってくれても、今までで一番好き、とか誰よりも好きって言ってくれないと、自分より元恋人の方が好きだったんだろうなと思ってしまうのですが、変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノに振られたら自分で妥協しているとも言えますよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 20:56
  • 別れようかなと思ってきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 20:57

A 回答 (5件)

「大好き」じゃ不満。



「自分は特別なんだ」と思いたいんですよね。

承認欲求が強い人なら、「自分より元恋人の方が好きだったんだろうな」と思うかもしれません。

この質問を彼が知ったら、「メンドクセー奴だな」と内心思うでしょうね。
    • good
    • 0

そんな口先で踊らされるメスは軽いですね。


彼のために、とっとと別れろ。
    • good
    • 0

彼の行動や言動がそう思わせているのなら別れていいと思いますよ

    • good
    • 0

変ではないと思いますよ


でも1番好きと言われなくても今選ばれてるのは貴方です
彼は行動で1番好きだと示してくれてるじゃないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼女ができたことない男と付き合いましょう


そうすれば1番になれます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A