架空の映画のネタバレレビュー

生で入れて中にも外にも出してなければ妊娠しませんか?

A 回答 (4件)

はい、しません!


無意識で精液が出るのは、遺精と言う病気の人だけです。
我慢汁(尿道球腺液)に精子が漏れると言う伝説がありますが、WHOもNIHもその様な事は認められていません。
性質の悪いセックス伝説で、これこそがシッカリ射精しているくせに「出してない」と否定する卑怯な男の言い訳です。
    • good
    • 0

それって自分で出している出ている自覚がないだけだよ。



完全に弁が閉じていて漏れない印象だと思うけど筋肉は動くからね~。
ピュ~って射精すれば自覚持てるけど、ダラダラ出ている時は自分じゃ分からない物だよ。

射精をしていなくても妊娠する事あると思います。
    • good
    • 0

出して…というか出ていなければ妊娠しません。


ただし意識して無くても出てきているものを止めることは出来ません。
本人は出したつもりは無くても"出ている"ので妊娠の可能性はあるということです。
    • good
    • 0

中で出てないと言っても精液は漏れてますので、生で突っ込めば妊娠する可能性はありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています