【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

デート中
会っていない間なにしていたのか、
午後から会ったのでそれまで何をしていたのか
おじいちゃんの話をしたらおじちゃんはどこに住んでいるのか
明日は何するのかを聞かれました。

脈ありなのかなしなのかどちらでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あなたに気がある、気になるので聞いているのでしょう。

脈アリだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたへの興味の現れですから、多少は脈ありですかね。



ただ、チョット細かいですね。

付き合うようになったら縛られそうです。
    • good
    • 0

ただの会話です。

デートをしているのは脈があるからです。
    • good
    • 0

お互いの関係性やお付き合いの頻度判らないけど


少し気が有るんじゃあないかな?
友達と彼女の間位
    • good
    • 0

…何ともです。



単なる会話のつなぎのような気がしますが、脈アリだと良いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A