推しミネラルウォーターはありますか?

Windowsは各ソフトにゴミ箱がなくデスクトップにあるゴミ箱を色々なソフトで共用するのでしょうか?iPhone標準のメモアプリや写真アプリやファイルアプリにはゴミ箱があり、それらのゴミ箱は共用しません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

んなもんソフト次第じゃい。


たとえばメールソフトならだいたい個別にゴミ箱に相当するもんがある。

iPhoneの場合は単に、共通で使えるゴミ箱的な機能がないから、ソフト側で対応するしかないんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/13 16:34

データをファイルごとに保存していない場合は、OS のゴミ箱を使うことはありません


体表的なアプリとしてはメールやメッセージのやり取りすするアプリです

データをファイルごとに扱うアプリはアプリによって変わります
アプリ自体に表示しているファイルを削除するボタン・メニューがあれば、削除するとそのアプリ独自のゴミ箱ではなく OS のゴミ箱を使ったり、その設定がある場合があります
例えば画像ビューワにそういったアプリがあります
今検索すると IrfanView を日本語化した設定画像がありました
https://i0.wp.com/jinsei1do.com/wp-content/uploa …
ただ削除機能付きのアプリ自体が少ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/13 16:34

Windowsのデスクトップにあるゴミ箱は、


エクスプローラーと言うファイル管理が利用するゴミ箱の
ショートカットです。

他のアプリケーションが使う事はありません。
例えば、MsOfficeは必要に応じてバックアップを作りますが、
それが不要となっても、ゴミ箱には行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/13 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A