幼稚園時代「何組」でしたか?

パソコン対応のAndroid os何がありますか?何種類か試して1番軽いの使おうと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • グーグルのノートosを裏技で入れてandroidアプリ入れた方が良いですか?

      補足日時:2024/08/31 18:15

A 回答 (7件)

エミュレータは面白いかも?。



ただし、PCのハイエンド機ででないと遅いよーー。

正直、最初から入ってるOSでないと、苦労だけになるよ。
    • good
    • 0

ChromeOSやBlissOS、ChromeOSFlexなどいくつかありますね。

    • good
    • 0

エミュレータで良ければ、NoxPlayer を利用中です。



https://noxplayer.softonic.jp/?utm_source=SEM&ut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルのノートosを裏技で入れてandroidアプリ入れた方が良いですか?

お礼日時:2024/08/31 18:15

Bliss OS ・・・ 他にあるのかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルのノートosを裏技で入れてandroidアプリ入れた方が良いですか?

お礼日時:2024/08/31 18:14

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 18:14

もうすたれたんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 18:15

タブレットPCなら有るけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルのノートosを裏技で入れてandroidアプリ入れた方が良いですか?

お礼日時:2024/08/31 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A