dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が使用しているパソコンはwindows Meなのですが、今までCDを挿し込んで音楽を聴きながらパソコンを操作をしていますが、最近どうゆうわけか聴いてる途中で音が途切れ途切れになってしまうようになりました。
なにが原因がわからず困っています。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

ウィンドウズメディアプレイヤーでしょうか?


だったらウィンドウズアップデートで修正プログラムをインストールしたら
直りました。 私の場合ですけれど(XP)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
早速実行してみたところな直りましたので御礼申し上げます。

お礼日時:2005/09/21 11:32

CPUの使用率が高くなっていると起ります。



>>音楽を聴きながらパソコンを操作をしていますが
使っているソフトが新しいものならCPUをどんどん
使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
とりあえず解決しましたので今後また問題が発生したら参考にさせていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2005/09/21 11:36

レンズが汚れているのかもしれないと思うのですが、


CDレンズクリーニング(レンズをきれいにしてくれるCDを挿入)はやってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
とりあえず解決しましたので今後また問題が発生したら参考にさせていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2005/09/21 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!