dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します。
私が困っているのは、サイトの画像にノイズが入ってたり
ズレてたりして…表示されないことです。
写真やイラストなど重い画像はほとんど表示が悪いです。
時にはサイトの文字化けなどレイアウトが酷いことになって困っています;
パソコンの方には問題はありませんでした。
ちなみにXPを使っています。
回線の距離的な問題もある、と言われたのですが。
以前はこんな事はなかったので…。
どうしたら良いんでしょうか?;
ちょっとしたアドバイスでも構いませんので何かあったら教えてください。
よろしくお願いします;

A 回答 (4件)

>他にもノートンとアップデータの最新のインストールが出来ない、という問題もあります。

これって、やばい状況です。
パソコンの中の最新ウイルスを除去できないことです。
#2さんの言われている様に、ウイルス,スパイウエアの可能性があります。

ノートンのアップデーターを最新にして、一つ一つ確認してください。

問題は、回線スピードが出ない事でしょうけれど、スピードテストで調べられてはいかがでしょうか。状態が、イマイチ分りません。

参考にしてください。

この回答への補足

スピードテストは大丈夫でした。
一度詳しい方にパソコンを持っていってもらいノートンとアップデータの最新をインストールしてもらいました。
もう一度スキャンなど試してみて確認してみます。有難う御座いました。

• 0

>TA?とかいろいろ機械を変えたりして工事をしてもらってたら画像の表示が悪くなりました。

工事をしてもらった所に一度初期化をしてもらいましたが…直りません。

初期化は、ブロードバンドルーターでしょうか。
それともISDNのルーターでしょうか。

どちらのルーターも、ルーターのメーカーサイドより、アップデーターが有ります。
不具合が有るときは、アップデーターを行わないと解決しません。
私も、最初は、ルーターが繋がらなくて、メーカーサイトよりアップデーターをダウンロードして、適用したら、繋がりました。

状態が良く分からないので、推測で書きました。

間違っていましたらごめんなさい。

参考にしてください。
直ると良いですね。諦めないで、色々な方の意見を聞いて参考にして、トライしましょう。

この回答への補足

そういうのもあるんですね;工事をしてくれた方に聞いてみます。頑張って直します。有難うございました。

• 0

”以前はこんな事はなかったので、、、、”

ということですが、何かをきっかけにそのような症状がではじめたのでしょうか?
関係ないかもしれませんが、
新しいソフトのインストール、スパイウェアが混入?、
パソコンの故障?、ウィルスに感染してしまった?、
フォントキャッシュ?の破損?
この他にも色々な要因があると思います。
何か前兆?見たいなものは無かったでしょうか?

この回答への補足

リンク先を開くのが遅かったので去年の末ぐらいから
TA?とかいろいろ機会を変えたりして工事をしてもらってたら画像の表示が悪くなりました。
工事をしてもらった所に一度初期化をしてもらいましたが…直りません。
他にもノートンとアップデータの最新のインストールが出来ない、という問題もあります;

• 0

インターネットや、ネットワーク関係で無線機器を使用していませんか?

周囲にそのような機器 環境は、ありませんか?
 感度が悪いと時々有る現象のような感じです。

当たっていなかったら無視してください。

この回答への補足

無線機器でもなるんですね;念の為に周囲を調べてみたいと思います。有難う御座いました。

• 0