アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10 Homeの旧PCから、Windows11 Proの新PCに一太郎とそれに付属のATOKを移行したいのですが、どうしたらいいですか。教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こういう場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

Windows 10からWindows 11のパソコンにデータを移行する方法を紹介します。ご参考になれば幸いです。

Windows 11のPCにデータを完全移行する方法
https://reurl.cc/M4Opx4
    • good
    • 0

新PCと旧PCをネットワークで繋げるのであれば、パソコン引越しソフトを使用するとアプリもデータも丸ごと移行できます(新しいパソコンを買った時に付属してましたが、ソフトの名前をド忘れしました。


アプリの中には移行できないものもあるかもしれません(旧PCを買った時に付属していたオフィスなど)
    • good
    • 0

旧PCから新PCに移行することはできません。


各々のインストールディスクを使って、再度インストールになります。
    • good
    • 0

パソコンからパソコンに移行することは出来ません。


新しいパソコンに新規でインストールして下さい。
作成データはその後USBメモリなどで移行。
    • good
    • 0

もちろん正規ユーザーですよね?


それなら再インストールが一番簡単です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A