架空の映画のネタバレレビュー

明日、4回目のデートに行く女性がいます。
デートの予定や時間などはすべて約束済みです。そういう状況で、これまでは1日2〜3往復やり取りをしてたのですが、デート日が近づくにつれ連絡頻度が落ち、今は未読スルー状態です。これってどういう心理状態なのでしょうか?(ちなみに告白して、保留されてる状態です。)

A 回答 (18件中1~10件)

明日会うんですよね?


態度に出るし、それで分かろう
    • good
    • 0

それをわかるようになるために付き合っているという側面もあるような気がします。

    • good
    • 0

裏切り者。


振って、次探そう。
来る保証ないけど、でもだめなものはだめ。

去るも道。

    • good
    • 0

普通は、デートが近づくと細かいことにうるさくなるのが女性です。

その逆なので、多分消極的になったんでしょうね。
    • good
    • 0

>1日2〜3往復



もう返すネタがなくなって、返信考えるのが億劫になったのだと思います
質問者に対しても少し引いているフシはあります
デートも、質問者がというより、ただ飯食いに行くか程度の感覚でしょう

未読スルーにしているのは、忙しくてチェックできなかったなどと言い訳ができるので、既読スルーよりもこちらの方がいいと考えているのでは?

ですが、シンプルにめんどくせー男だなと思います
    • good
    • 0

そりゃもうすぐ会って話せるんだから、必要ないだけじゃない?そんなことも会って確認しろよ。

    • good
    • 0

体の関係がなければ自然消滅します。

長く続きません。
    • good
    • 1

お二人がどんなきっかけで知り合ったのか?にもよると思いますね



何回目で告白したのかわかりませんけど…
その女性は、まだ貴方のことは好きではない、好きな気持ちがあるのかも分からない状態じゃないかな

もともと知り合いなら、好感持っていた可能性もあるけど、マッチングアプリ等での出会いなら、「嫌いな要素はまだないから、とりあえず会ってみよう」と思っただけかなと。
気持ちが一気に燃え上がるタイプではなく、熱しにくいタイプなのかなと。

貴方が答えを急かさず、気持ちがはっきりするまでは待つよ
という姿勢を持つことだと思いますし、そのことを伝えたほうが良いと思いますよ

次回会うまでに返事しなきゃ、と思ったら…
考えることに疲れてしまって、貴方に会うことさえ億劫になりますから。
そうなると、希望はないと思いますね。

貴方からの連絡も、一言一言プレッシャーになりますから、返事も遅くなりますね
    • good
    • 0

そんなのもうお別れして下さい


時間の無駄です新しい彼女探しませんか
    • good
    • 1

未読スルーって故意にしてるんですよね。

赤丸ついてるのに未読スルーは故意です。わかりますよね…言わなくても…諦める覚悟を今から持ちましょう。その方がショックは少ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A