架空の映画のネタバレレビュー

キャッシュバックというのは光回線が通っていない場合
工事費を無料で行い
縛りなどのお金を払ってくれる

そして高額な7万とか10万とかあるんでしょうか

ワイモバイル親子3台で3300円割引 です

 
価格コムなどでおすすめは?

活躍中のチエリアン・専門家以外でも回答詳しい人
してください
基本的にソフトバンクは2年縛りです
スマホは縛りがなくなりましたが光回線はなくならないのでしょうか

ソフトバンクは遅いと言いますが
一戸建てでIP 電話もつけて、自分のワイモバイル1100円を+して7000円くらいです

縛りがないプランよりはやはり2年縛りの方が安いのでしょうか

価格コムの上位にあるものは良いでしょうか

光回線の良いところの選び方を教えてください

そんなに速度は速くなくても良いので
安いものは良いです

ちなみにソフトバンクは遅いと言ったらipv 6にしてくれました
少し早くなりましたが



[契約期間縛りなしの光回線・ネット回線 料金プラン一覧【2024年9月】 - 価格.com](https://kakaku.com/bb/ranking/?bb_lineTypeGroup= …

A 回答 (3件)

他社からの乗り換えなら、高額でのキャッシュバックもありえる



ただ、工事費がかかるから、工事費負担って意味での高額もあるよ

ただ、現状は全て代理店のキャンペーンですから

FTTHは、2年縛りはあるよ
なくなるってことはないでしょう
法律とかありませんから

携帯電話は、MNOとMVNOの一部の大手は、法律で制限されていますから。
MVNOはすでに、対象の会社はなかったかな
    • good
    • 1

既にお貼りになっている、


So-net(11万6千円)、KCN光(12万2千(うち1万円は近鉄商品券なので、実質現金割引なのは11万2千円))、nuro光(11万)、おてがる光(11万円)、asahi-net(10万2千円)、GMO(7万6千円)、au光(7万円)

これだけです。

ソフトバンクは現在お使いの解約料金(最大10万円)なので、実質0円です。
料金も安い訳ではありませんし、ソフトバンクとセット割もnuroとかKCN光で出来るのでメリットが何一つないです。

基本的にソフトバンク以外はデフォルトでIPv6です。
今ソフトバンクであまり速くないならKCNも同じか少し速いくらいなので、nuro光をオススメします。
https://s.kakaku.com/bb/plan/?bb_planCD=5571005
爆速になるかと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

https://www.softbank.jp/internet/campaigns/list/ …

キャッシュバックの対象は他社サービス解約時に発生する契約解除料金・撤去費用・ホームルーターおよびモバイルWi-Fiルーターにてインターネットに接続するために必要な接続機器(以下「端末」といいます)を購入した場合の残債です。
キャッシュバック金額は合計で最大10万円となります。ただし、モバイルWi-Fiルーター端末代金の残債に対するキャッシュバック金額は42,000円が上限です。

だそうです。
くソフトバンクの言うことは話半分に聞いた上でショップにてご確認を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A