この人頭いいなと思ったエピソード

稼ぎが低いけど人柄の良い男性か、人柄は良くないけど高収入の男性だったらどちらと結婚するのが幸せになれると思いますか?わたしは人柄や性格は環境や歳をとるごとに変わっていくものだと思っているので、経済力のほうが大切だと思うのですがどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

人柄や性格は変わりますよ。


でも「三つ子の魂、百まで」と言われるように性根の部分では変わりません。

妻にはDV、子供には虐待、でも稼ぎはすごくいい。という人でも貴方は幸せですか?
    • good
    • 0

その人それぞれだと思います。


質問者さんと同じ意見の方も居ると思いますし、人柄ありきの人も普通に居ると思います。

幸福は結果論だと思いますし…どちらとなら、家族として支え合うため頑張れるかだと思います。
    • good
    • 0

幸せは条件じゃないよ。


それと、アタシを幸せにしてちょーだいという受け身一本のスタンスだと失敗すると思いますよ。
    • good
    • 0

自分が普通に稼げるなら前者、稼げない無能なら後者です。

    • good
    • 1

稼ぎが悪いまま人柄も悪くなっては困るし


稼ぎはいいけど人柄が悪いままでも困る…
    • good
    • 0

どちらでも大丈夫。

より好きな方を選んでください。
    • good
    • 0

つまりそれは、人ではなくて、お金と結婚していますよということ。

    • good
    • 0

要するにATM目的にしたいってことでしょ?



質問者は高収入稼いだことあんのか?
    • good
    • 1

貴方の自由にされれば良いです。


日本は自由の国です。
    • good
    • 0

どちらも普通の人でしょ



そんな両極端で比較はしません。リアルじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報