準・究極の選択

男性は告白をOKしてもらえたら「両思い」だと勘違いするものですか?マッチングアプリでデートしてたら大体3回目で告白されるのですが、私は3回しか会ったことのない人を好きになれません。
ですがそろそろ結婚を考える年齢なので、結婚相手として有りか無しかで考えて有りだったらとりあえずオッケーします。
なので当然この時点で恋愛感情はないのですが、告白オッケーした瞬間から恋人モード?になって俺のどんなところがよかった?と聞いてきたりスキンシップを取ってきたりします。
これが嫌なのですが、勇気がなくてまた好きになってはないよ、と言えません。。とりあえず表面上彼氏に合わせておいて自分の気持ちが追いつくのを待つしかないのでしょうか?
女性は私と同じような方が多いと思うのですがどのようにしてるかお聞きしたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

当たり前でしょう

貴女が好きになるのが遅いなんてそれこそ知ったこっちゃ無いよ。だと思いますね

まだ好きじゃないと正直に言わないんだから

それでいい事なんて1つもないのにです

まず嘘ついてる時点で貴女は相手からすれば結婚すべき誠実な相手ではなくなりますから。

貴女にとって良い男性であっても、貴女は相手にとって良い女性では無くなりますよ
    • 2