架空の映画のネタバレレビュー

マッチングアプリでマッチした男性から他の写真もみたいと言われたのですが外見重視の人ですよね
私の顔が映ってる写真は加工なしのもので既に2枚プロフィール写真にあります
送るのは危険ですよね?

A 回答 (9件)

婚活経験者です。


同じような事を言われたことがありましたが、
おそらく、実際に会うか合わないかを
判断する材料が欲しいのだと思います。

写真写りだったり、イメージと違う場合があるので、
事前に確かめたいのではないでしょうか。
私ならプロフィールに載せている物が最新です、と答えますね。

その上で、
他の写真を見せてと言われた事がないので
ちょっと戸惑いました、
あまり勝手がわからなくて…と返します。
その反応を見て判断したらどうでしょうか。
個別に送るのは控えた方がいいと思います。

悪意はないにせよデリカシーに欠ける可能性があるので
ちょっとでもひっかかることがあったら
会わないくらいでいいと思います。
    • good
    • 0

アプリに上げてる写真が私です。

と言って、それでも他の写真が見たいと言うならサヨナラです。
見た目重視と言うか、中身から怪しいです。
    • good
    • 0

危険ってなにが?


顔写真おくったくらいで危険に晒されるって、どこかに悪用される心配があるということ?
だとしたらおそろしい仕組みですね。
写真おくったり、自分のことを伝えるの個人情報保護の観点から言いたくないとか思うなら、婚活アプリなんてやめたら?って思いますね。

どこに住んで何をしているのか、どんな顔をしているのか?
それを知らずして相手をどう知るの?
文章のやりとりでわかりますか?
外観重視っておおげさなー
逆に文章だけで、相手のことがわかると思うあなたの方が不思議です。

とはいえ、私も写真はやだなぁ。
なんせ、上手く写っている写真がない。
写真だののやりとりより、さっさと実物と会ったらどうですか?
写真写りよりちがったものがわかるでしょう。
知らない人と会うのが危険ですか?なんていいませんよね?

写真については、自分の写真ほとんどないんですぅ とでも、しれっと言っておけば?
    • good
    • 1

アプリ?



大丈夫か?
結婚なんか簡単でしょう

何故彼氏出来ない?
男が沢山いる場所に行けば声掛けてくれますよ

何が難しいの?
ワカラン。
    • good
    • 0

真面目な出会いを探してるなら、顔は晒さない方がいい



マッチングサイトで結婚した者より。
    • good
    • 0

男の方は何枚見せているのですか??



会ってもいないのに、写真は送らない方が良いです。
    • good
    • 0

写真うつりってその時によって


かなりイメージ変わりますし

写真と実物がかなり違うと嫌だし

単純に見た目が美人かとかってだけじゃなくて、
撮る場所とか表情とかに
感性や人柄出るから

もう少しあなたのイメージをはっきり
掴みたいってだけのような気もしますね。

可愛い!とか見た目を褒める言葉を最初から沢山言ってくる場合は、外見重視かもしれないですね。
    • good
    • 0

私は、写真とは似ても似つかぬ人が来て、トラウマになったことがあります。


会う前にどういう人なのか、顔だけではなく身長や雰囲気や服装、友達といるときはどんな表情するのかなど細かく知っておきたいです。
写真からある程度人相が分かったりもします。
なので写真を送るのは危険とは思いません。
    • good
    • 0

慎重派の人なんでしょ


顔だけじゃ判断できないと思うのは理解できるので、全身とか笑顔とかいろいろなの見たいと思うのは自然かなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A