人生のプチ美学を教えてください!!

初めてパソコンからラインをやるのですが、トーク画面への操作方法がわかりません。パソコンのラインによる
トーク画面からトークへの操作方法を教えて下さい。

A 回答 (7件)

ログインした以降のトークデータしか利用できません。

    • good
    • 0

ログインした以降のトークデータしか読み込まれないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう御座います。
ログイン後のトークデータの読み込み方がわかれば教えて下さい。

お礼日時:2024/09/16 14:33

LINEソフトをインストールして、ログインするだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう御座います。
ネットカフェからやってたので、自宅に戻りタブレットでインストールしてトーク画面まででましたが、バックアップするも、これまでのトークが出てなく、送信取り消しのしようがありませんでした。

お礼日時:2024/09/16 12:15

インストールは必要ですよ。


ちなみに、ネットカフェではしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう御座います。
ネットカフェからやってたので、自宅に戻りタブレットでインストールしてトーク画面まででましたが、バックアップするも、これまでのトークが出てなく、送信取り消しのしようがありませんでした。

お礼日時:2024/09/16 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のお返事ありがとう御座います。ネットカフェでやってみてるのですがパソコンでも、ラインのインストールしないとダメですかね?

お礼日時:2024/09/15 18:59

「トーク」をクリックするだけだけど・・・

    • good
    • 0

もちろんスマホでLINEはやってるんですよね?


PCだけではできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう御座います。
スマフォでラインはやっています。

お礼日時:2024/09/15 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A