昨日見た夢を教えて下さい

買えてますか??

A 回答 (21件中1~10件)

はい。


信州暮らしでして、たまに行くスーパーでは、私が行く限りでは過去まるっきり無かったことはありません。

もし無かったとしてもお陰様で知り合いに米農家も居ますので買えなかったらいつでも言ってねと言ってもらえてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜田舎の方が良いですよね!信州は農産物も豊富ですし・・。

東京通勤の移住組が多いから、あっという間に無くなってしまいます。涙

昔は人口が少なかったから、そんな事なかったんだけど・・

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/16 06:59

ドラッグストアでレトルトの売ってましたよ・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/17 18:59

買えてます。

普段より品数は5分の1くらいで、1人一袋とかの限定ですが。1人住まいなのでいつも二キロか五キロを1つ買うので私には問題有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜新米も出回り始めましたね。でも、まだ品数少ないですよね。

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/17 08:09

1周間ぶりくらいで買えました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか〜苦労しますよね。有難うございます!!

お礼日時:2024/09/16 22:14

最近見かけるが1980円だったものが2680円に値上がりしとる


マジ迷惑
備蓄米出せよな政府は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜最悪ですよね!

+1000円っすよ〜

頑なに出さないですよね!岸田と坂本め〜

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/16 17:12

先週から、たくさんのコメが並んでいる。


ただ、一種類のみです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか〜ちょっとずつ配布してるんでしょうね〜有難うございます!!

お礼日時:2024/09/16 13:30

東京です。

昨日スーパーに行ったら棚にお米が並んでました。
2,3週間は空っぽ状態が続てましたが、やっと並び始めましたね。
ただ、銘柄は1,2種類と前のように自由には選べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜なんか値段も高いですよね~有難うございます!!

お礼日時:2024/09/16 08:40

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/16 06:59

米がないと親が言ってましたが、毎日食べれてます!


親に感謝!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜色々探してくれたんでしょうね!

減反政策(農水省+自民党+JA)で普段から米価釣上げなんかやってるから、地震の噂が流れただけでこんな事に・・涙

https://president.jp/articles/-/85486

お礼日時:2024/09/16 06:54

うちの近所でも、最近やっと普通のお米が、スーパーに並びましたね



ちょっと前までは、レトルト米を1家庭1パックしか買えな買ったけど

高いし、あまり美味しくないけど、お米研いで炊飯器で炊くスタイルに一応戻れました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜レトルトパックしか無かったですよね。新米が出始めたんですよねきっと・・。もしこの時期じゃなかったら、今もレトルトかも・・。

有難うございます!!

お礼日時:2024/09/16 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A