メモのコツを教えてください!

勘違いしたあげく、暴言吐いてる人がいました。
「何もしたくねーんだろ!!」
こんな感じです。

まあ、この人勘違いで私に怒ってましたが、
質問文よめばいいのになあ。

ほとんどの人が私が悪いみたいに勘違いしてて、
母のことを書いてるのになーとか、私のことですとか
書いてもないのに、何で私が原因で、しかも怒られるのでしょうか?

A 回答 (5件)

伝わらない事ってあるよね。


そういう人は、文章を飛ばし読みしているのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと思う。実際いましたから。
読まないで回答するひと。
謝ってたからいいけど、
この人は暴言はいてなかったよ。

でも、暴言吐く人は、初めからはいてたよ。
まあ、ブロックしたけどね。

お礼日時:2024/09/15 22:02

その質問と回答を見ないと、何とも言えないけど、読む力が乏しいのか?


文章力に欠けるのか?ですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/15 22:03

あなたの文章を真面目に読む理由がないからです。

    • good
    • 7

「暴言を吐く」ことの是非はさておき, 「ほとんどの人が勘違いした」ということだと, あなたの書いた文章にもなんらか問題があったのではないかと想像せざるをえないのだよ.....



あたりまえだけど「読む人」は「書く人」ほどには「当該事項に関する知識」を持っていない. 特に, 個人的なことがらについてはなおさら. だから, 「書く人」が「完璧に書けた」と思っても, 実は第三者から見ると穴だらけ, なんてことはしばしばなのだ.
    • good
    • 10

運用に通報して、忘れる事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A