牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

来週、死ぬとなれば私は部屋の掃除をします。あなたは?

A 回答 (6件)

特段何もしないかな。

    • good
    • 0

女性とやりまくります。



来週くたばる、というのに
誰が掃除などするものですか。
    • good
    • 0

・蔵書の処分


・不要物品の整理
・エンディングノートの完成
・PC内のヤバいデータの消去
・年賀状をだしている相手への訃報の準備
・回らない寿司のウニ、トロ、イクラを食べに行く
    • good
    • 0

もちろん家の後片付けもなのですが、こんな我儘な私の最終人生までお付き合い頂いた、ツインソウルのような夫と、三人の親友と、遠くに住む一人息子にに心を込めた短い手紙を書きます。

    • good
    • 0

部屋の整理もそうですが、エンディングノートを急いで仕上げます。

若い頃からやっておいて、常に更新してたら楽ですよ。
    • good
    • 0

私も部屋の掃除ですかね。


思いもつかなかったけど、それが良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています