CDの保有枚数を教えてください

会社を近々退職します。次の会社は内定が出ていて、退職後に直ぐ働きます。

それで有給による連続休みが約10日間くらいあります。みなさんなら10日間休みがあったら何をしますか?

A 回答 (3件)

連日ラブホのフリータイムですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バックやりたい!

お礼日時:2024/09/18 17:18

前半は、


友達に連絡して、空いてる日に遊んでもらう、
ぷらっと1人旅

後半は、
早寝早起きし、
パソコン練習
ビジネス書読む
ネットで業界の知識習得

洋服・小物(名刺ケースなど)・文房具(小さめノート)を買って、服やハンカチは、たくさんアイロンかけしておく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分磨き、未来に繋げる何かをするのが良さそう!

お礼日時:2024/09/18 17:19

約10日間くらいだと、長目のGWくらいですから、ちょっとのんびり過ごす感じですね。


それまでの仕事の疲れを癒やすって感じかな?
2、3ヶ月の休みがあれば、趣味とか、まとまった何かを計画すると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期休み欲しい!

お礼日時:2024/09/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A