電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拡大写真が「タナカ時計店オンラインショップ」の
http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/GW-400J-1JF/
にありますが、

(1) "ADJUST"右の円形5分割はなにを表示しているのか?
(2) 前面上半分中央1M+0-1Mのところには気圧の他に、
過去の気温もグラフに出るのか?Mは何?メガ?
(3) 前面中央123の右となりも何か不明です。

カシオのサイトから取説をダウンロードしようと
したのですが、番号入力が必須で読めませんでした。

(1)~(3)を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして



記憶があいまいですが
たぶんそうだと思うということを

(1)アナログで言う秒針です
ストップウオッチの際も連動していたと思います
飾りみたいなものです

(2)これが温度ですね。
違うと思いますが気圧が計れたのではないですよね
ミリバ-ルのMかと思ったのですが
>温度測定機能(計測範囲:-10~60℃)
とかかれていますよね
過去12時間のようです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/16 03:17

 3.のみ。

(周辺部に見える黒い部分がソーラーパネル)ソーラー発電に拠って駆動するタイプだと思いますが、充電されたバッテリー残量を示すインジケータになると思います。段階的に液晶表示された大まかな数によって、充電量が目安として分かるものです。

 ついでに、5分割された液晶表示は「秒」を刻んでいます。一周すると5秒です。正確な名称は不明ですが、ユーザーにとって何らかの意義があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/16 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!