架空の映画のネタバレレビュー

姉がベローチェでバイトしようかなと言ってます
ベローチェは30代は働けませんよね?
鮮度がないので

A 回答 (4件)

ベローチェ


ベローチュの間違いですかね?
それなら当たり前
このようなお店モテ期は27歳迄です。
    • good
    • 0

ベローチェってあの喫茶店チェーンですよね?


大手チェーンで最安ということで有名な。
30代、別に問題ないでしょう。

鮮度って。。。笑
ガールズバーじゃあるまいし。
    • good
    • 0

ベローチェは、都内でよく見かけるお店です。

落ち着いた年齢の店員さんをよく見かけます。若い子もいるけれど、幅広い年齢層の店員がいる印象。
    • good
    • 0

鮮度?が謎ですが



男女色んな年代の方がいたように思いますが
地域によっても違うのかな・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A