人生最悪の忘れ物

知らない携帯電話番号からの着信は出ますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は出ません

      補足日時:2024/09/20 10:44

A 回答 (30件中1~10件)

自分はスマホの着信音切ってるから、着信があっても気付かないから出ないです。

スマホの着信音鳴らない設定にしておくとスッキリします。重要な電話の場合はこちら側から折り返し掛けます。それかなるべくメールでやり取りしてもらう。
    • good
    • 0

非通知なのには一切出ません…。


何故ならんな奴ロクな奴でないから…。又は、番号付けて電話しろ!…と言うのを流すか又は留守番にするかですね、
見知らぬ番号は留守番にしておきます。又は着信拒否ですね、
    • good
    • 0

出ません。


知っている人は登録してあるので、名前が表示されます。
用事のある方は、初めての人でも、留守録にメッセージを残して貰えるので、相手を特定出来ます。
売り込み、勧誘などは無言で電話を切ります。
よって、知らない番号の電話には、出ません。
    • good
    • 0

初めなら出ませんね。

本当に用事があるならまたかけてくるだろうし、何回もかけてくる様なら出てみます。大抵1回きりが多いので、単なる営業の電話だったと思います。
    • good
    • 0

迷惑電話で最近、携帯電話番号がしょっちゅう来ます。

ちなみに電話でません。
    • good
    • 0

こちらから何も言わずにでたら良いと思います。

    • good
    • 1

でます。



電話は自分が登録している人からだけじゃないです。
登録しているのは比較的親しく付き合ってる人や連絡しあう関係にある人です。
それ以外にもこちらの携帯番号を連絡先にした企業や講習会、役所、病院などいっぱいあります。
そういうのをいちいち登録はしていません。
だから、電話はいろんなところからかかってくる可能性があります。

出て、話がおかしいと思ったら切ればいいだけです。
知らない番号を全部詐欺電話と想定するって、自分が知ってる人以外全部詐欺師、ですか?

世の中狭すぎませんか?
    • good
    • 3

でません!!


きのう、➕1からの着信があってでませんでした。気持ち悪いです(>_<)
    • good
    • 0

でない!

    • good
    • 0

しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A