14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

これは何の線のコードですか?

「これは何の線のコードですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

規格品で、色々な電化製品に使われています。


測定器だったり、(昔の)ノートPCのACアダプターだったり。
    • good
    • 0

今不要なら一旦全て捨てましょう。

    • good
    • 1

デスクトップPC


液晶モニター
旧タイプのプリンター
で使われる物ですねー
    • good
    • 0

電気機器に使われる、取り外し可能なACコードです。


手にあるほうが、機器側になります。
    • good
    • 0

電源ケーブル(PCかモニター)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A