ちょっと先の未来クイズ第4問

占いでこんなこと言われたら信じてしまいますよね?

今気になっている人がいるのですが占いで、
彼は結婚と離婚を繰り返すタイプ
他にも仲の良い女性がいてわたしと付き合っても
その女性を完全に切ることができない

などと言われてショックです。
性格はかなりあたっていました。
いくら占いでもある程度あたりますよね。
こんなこと言われたらあなたなら彼を諦めますか?

A 回答 (6件)

占いでこんなこと言われたら信じてしまいますよね?


 ↑
信じません。
アホ草。
見たことも無い人のことなど
判るはず無いでしょう。




いくら占いでもある程度あたりますよね。
こんなこと言われたらあなたなら彼を諦めますか?
  ↑
自分の目を信じるか否か
だけです。

占いなどに頼る前に、自分の
知力を高めましょう。

彼氏がどんな人間か。
知力を高めれば、判るように
なります。
    • good
    • 0

占いに根拠と言える根拠無し。


貴女が気になっている人に於いて占い師は何の接点も無いでしょう。
つまり、「知らない」と言う事。
その知らない人の事が判る訳など有りません。
貴女から聞き出した情報は一方通行なので正しいとも限りませんからね。
    • good
    • 0

はい、結婚を望むならあきらめます。

    • good
    • 0

そんなもの信じて別れるなんて普通はあり得ない。


オカルト・占いを信心してる人って変わってるね。
    • good
    • 1

彼よりも占いの方を信じている確かな証拠


今すぐ別れた方がいい
でないと彼が可哀そう
    • good
    • 1

私は占いを信用していませんので、初めから行きません。

あれは「一種の呪い」と思っています。

だだ、あなたは占いが好きなので、彼と結婚しても占いを気にしてうまくいかないと思います。
言葉には、人の気持ちを縛る力はありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A