メモのコツを教えてください!

低学歴十数年無職期間ブランク期間単なるニートでブランク期間何もしていなかったので理由なしでも採用されやすいお仕事は何でしょうか?

A 回答 (5件)

全国どこへでも勤務できますか?


赴任手当あり。
単身者寮がありますよ。

衣食住心配なし。
給与レベルは高いほう。
元気に働いでくれればそれでよし。
無断欠勤はダメ。

https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/%E6%97%A5%E7%9 …

https://kikankou.jp/toyota/?utm_source=msa&utm_m …

https://subaru-kikan-job.net/jobfind-pc/
    • good
    • 1

ビッグイシュー売り。

    • good
    • 1

清掃。

    • good
    • 1

お近くの、職安に行きましょう


通勤できなければ聞いても無駄です
近くでなければ意味がない
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A