都道府県穴埋めゲーム

(緊急)ブライダルフェアに詳しい方!!


凄く残念な事がありました。


来館特典で記載されてたのは
ギフト券1.5万円プレゼント
さらにAM来館で5000円追加で
なんとギフト券10000円を進呈

と記載あり来館前に電話確認したら2万円の間違いですねと言われ2万円だと思いブライダルフェアいきました
しかし当日1万円しかもらわず帰ってきましたが皆様どう思いますか?今は金額訂正されてますが、私が来館する前の式場のブライダルフェアの内容のスクリーンショットは保存してますが

こんな式場ですが、検討すると帰宅しましたが、電話がたまにかかってきます出てませんが私的には式場選びも大事ですがブライダルフェアの来館特典をごまかされるのは式場選び以前の問題です。

そこで皆様に相談があります
当日式場はとても良く検討しまたお返事させていただくと話してブライダルフェア終わりましたが、このギフト券1.5万円プレゼントさらにAM来館で5000円追加でなんとギフト券10000円を進呈←来館前に電話確認したら2万円の間違いですねと言われ当日1万円しかもらいませんでした。記載ミスですと言われたらそれまでですが、式場側に何かメールで言えることありませんでしょうか?

式場としては結婚式あげてもらいたいのでそれを逆手にとって
記載と金額違うのは、貴社と契約してもこのような記載ミスが結婚式当日など何かしらミスが起こりえる可能性があるみたいな文章で式場にメールで送る文章ありませんでしょうか?

式場は良く検討している
来館特典が記載と違う
記載ミスなら結婚式でも同じミスがおきそうで他会場にする

↑これらをまとめて式場になんてメールしたら良いでしょうか?例文やアドバイスいただけると幸いです


どうか皆様の助言や例文教えてくださると助かります
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

>来館特典で記載されてたのは…



隅っこに小さな字ででも
「ご成約いただいた場合・・・」
のような文言があったのじゃないですか。

あなたの言い分が正しければ、「不当表示景品表示法」
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representa …
に抵触する疑いがあります。

地元自治体の消費者センターなどでご相談ください。
    • good
    • 1

なぜその時に言わなかったのですか? ただのクレーマーですよ。

    • good
    • 1

論点は、貰えた金額が少ない事なの?


電話してまで貰いたいというなら、浅ましいお考えですね

電話が来たら応対して一言
「色々、検討した結果 他所で行なう事にしました」
こう伝えて終わり。
余分な、事は言わない事です。
例え、執拗に理由を聞かれてもね
    • good
    • 1

カネのバラ撒きにワーッとたかっておいて金額に苦情を言うなんて、恥はないのですかね。


脅しめいた文言といいあなた普通の感覚の人じゃないですよ。
ヤクザの家の出身ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A