【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

こんな姿、街中で見かけますか?

「こんな姿、街中で見かけますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

見た、見た。


つい、先日見ました。
【ギョッと】しました。

まさしく、【不審人物】
といった感じですね。
    • good
    • 4

>どう思いますか?



必死だなあ、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死というのは?

お礼日時:2024/09/26 17:33

見たことがあります。

まさにこの格好。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?

お礼日時:2024/09/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A