準・究極の選択

2年付き合っていますが
彼氏が恐らく浮気を繰り返しています。

マッチングアプリを登録して、
それを見つけて1度別れて復縁。
それからはアプリを辞めてくれて、
どんどん仲良くなってきて安心していました。

優しいし、連絡もマメで
夜の営みもいつも最高に満足させてくれます。
私が拗らせても話も逃げずに聞いてくれる人です。

なのにまた浮気。
私も浮気相手の1人で、本当は他に1番がいるんでしょうか?
こんなに長くキープしたりするものなんですか?
浮気がバレて別れようとしたら謝るんです…
私が好きなのか何なのか分かりません。

飽きたなら別れて、他の人と付き合えばいいのに
なぜそれをしないんでしょう?
私では満足できないから
浮気するんでしょうか…?

これからも繰り返しますよね。

A 回答 (10件)

はい!浮気をする人は病気です。


きちんと心のケアをしないと治りません。
浮気がバレた時に許す条件として、毎月一回高級レストランに連れていくみたいなことを浮気をしたら1つずつ増やしていくとかしてみてはいかがでしょうか。
もちろん一筆書いてもらってください。
    • good
    • 1

根っからの浮気性というのはみんなそんなもんです。

チャンスがあれば、何も考えずに、本能の赴くまま、手当たり次第ですから。
    • good
    • 0

男はいろんな女性とヤリたいんです。

別に貴方が嫌な訳では、ありません。一度彼氏に3pしようか? と言ってみなさい。どんな反応をするか試してみなさい。ハッキリ断わらなかったら別れなさい。貴方をただのSEX相手にしか見ていない証拠デス。
    • good
    • 0

>優しいし、連絡もマメで


夜の営みもいつも最高に満足させてくれます。
私が拗らせても話も逃げずに聞いてくれる人です。

クセの悪いおチンコの持ち主なのでエッチ目的で
誰に対してもでしょうね。
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

貴女がお金ばかりせがむからでしょ。


これだから女は。。。
    • good
    • 0

上手く??



何にも上手くいってないでしょ笑

貴女が転がされてセックスしてるだけ

彼のメリットはセックスだけです

上手くという非常に主観的な発想を改めた方が良いです

彼は全く心を開いてないですよ
    • good
    • 0

モテる人であっちからよってきて断れないとか。

    • good
    • 0

浮気は依存性のある一種の病気みたいなもんだからです。


タバコやギャンブル、違法薬物と同じ、やめたいと思えば思うほどやめられない(欲求に負ける)からです。現に一度やめたかに見えてもまた、やってますよね?これが現実です。これからも繰り返しますよね?ですが、
おそらく反省はしているとはみえないです。
あとは、された方の我慢がいつまで持つか?時間の問題と思います。
    • good
    • 0

たぶん、本能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A