電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話を聞いている限り、奥さんともレスでもなくそこそこ仲良しの夫婦なのに旦那さんは不倫しています。
なぜ、仲良しなのに不倫するのでしょうか?
相手の女性がすごくタイプだったのでしょか?

A 回答 (8件)

男は素敵な女性に会えば必ずヤリたくなるんです。

自分のムスコが我慢できないんだから仕方ないです。
    • good
    • 0

要するにヒマなんですよ



仕事と家の事と趣味をやってたら浮気するような時間取れないです

人間暇すぎるとロクなこと考えないですよね
    • good
    • 0

仲良しではなく、仲良しのフリをしていて、奥さんに物足りなさがあるからさ。



本当の仲良しは他人に目もくれません!...だからこそ、仲良しのフリなのよ。 後は、本当に 根からの女好き!
    • good
    • 0

レス以外で・・・ここgooで多いのは


奥様とはHするも、「妻が下手で」「ガバガバで」という理由でセフレや浮気の相談を目にします。

妻とはレスではないものの、フェラしてくれない、マグロ、締まらない等の不満が有り、外に向かうのが多い気がします。

相談を読んだり回答したことも有りますが、自分の下手は除外で相手が悪いと決めつける。
女性側は、自分に締りが無いから?と。自分のせいなの?と

イヤイヤ前戯足りなきゃ女性は火が付きません。
しかし、嫌われない為に感じたふりをする奥様。

一方の早く挿入したい旦那様、「入れれば女は善がる」と思ってる
濡らす程度の唾つけクンニで即挿入するも、締りが無い!ガバガバだ!!と、心の叫び。

火がついてない奥様は挿入痛。締まるどころじゃありません。
嫌われたくなくて痛いまま我慢のSEXを続け・・・

旦那は日々積る不満から、他のオンナへと・・・

自分の相手女性を一番上手にしてしまえば、他には向かわないと思うんですがねぇ。
それには男側の努力が必要なんです。
    • good
    • 0

色んな女性と仲良しになりたいのです

    • good
    • 0

ステーキも中華料理も食べる方が幸せですからね



あと遊び人に理由などありませんよ

幸せでもそうでなくても関係なしです

あと遊び人ほど、レスとか離婚したいとか言って不倫してますよ

もし正直だったら少しは誠実なのかもしれません
    • good
    • 0

カレーも好き、トンカツも好き。

たまの外食しているのと変わりません。、
    • good
    • 0

モテる男はあっちこっちで


イイ女と仲良くなって
その成り行きでヤルからです

同様に奥さんも不倫しています
知能も人並にあるので、本人の目の前に証拠を突き出さないだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A