天使と悪魔選手権

Windowsについて
先日、お恥ずかしながらWindowsのOSがあるのにZorin-OS-をダウンロードしてしまいました。
Zorinの消し方を教えて頂きたいです。
一応、Zorinを動かす他のソフトはインストールしていません。
状況としては、Zorinのダウンロードが終わり、エクスプローラーのダウンロードに入ってるだけです。
ですが、ゴミ箱?に入れよう(消そう)とすると、systemが動いていて消せない、と出てきます。
この場合、どのようにしたらZorinが閉じられ、消せるようになるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。

( ゚Д゚)y─┛~~

一度、パソコンをシャットダウンしてパソコン再起動して

それから、そのZorinのファイルを削除すれば
削除できるんじゃないですかね?

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

>Zorin-OS-をダウンロードしてしまいました。


ダウンロードでなく、「インストールしてしまった」の間違いでは?

再起動して、Windows が起動すれば、おっしゃる通りダウンロードなので、簡単にゴミ箱に入れられると思います
再起動して、Zorin-OSが起動するなら、Windowsのリカバリですね。
いっそのこと、これを機会にLinuxとWindows の二刀流にするのもありかも

http://hp.vector.co.jp/authors/VA000037/LinuxWin …
    • good
    • 0

>Zorinのダウンロードが終わり


終わってないか、単なるバグかも
とりあえずは一旦再起動を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!