人生最悪の忘れ物

ひと月12万で生活しています。

お金が欲しいです。

だけど、今まで自分で稼いだことがありません。

二十歳前後にコンビニバイト(半年くらいしか続かなかった)、ツーショットダイヤルのサクラのバイトをして、ひと月で50万稼いだのが最初で最後の「お金を自力で稼ぐ」という行為でした。

ので、稼ぐ方法を知りません。手に職があるわけでもないし、学歴があるわけでも特殊スキルがあるわけでもなく、お金を稼ぐ方法をおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 死体をプールに沈める仕事って時給いくらか知ってますか?

    週3日勤務で80万くらい稼げる仕事がいいです。

      補足日時:2024/09/28 20:24

A 回答 (12件中1~10件)

びんちょさん、おはよう!



仲間を作る事です!

その際、気をつける事は全員同性(女)である事です。

男女混合になると、出会い厨が現れ最初の「皆で頑張るんだ」という精神が崩れます。

気の合う人なら2人がベスト。
多くても6人くらいまでですかね。


びんちょさんは、同性の仲間を作る事です。

1人ではできない事も2人ならできるし、得手不得手も補えるでしょう。
    • good
    • 1

週3日で80万はとても無理ですが、私が経験したような工場勤務がおすすめです。


 なるべく12時間勤務で、昼夜2交替制の工場勤務がおすすめです。
私が勤務していた工場は、昼勤務が7時~19時、夜勤務は19時~翌朝7時で、例えば昼勤務で3日仕事をすれば、2日間休めます。その次は夜勤務で3日間、そして休日2日、また昼勤務3日の繰り返しです。
 但し、曜日に関係無く仕事をしますから、土日祝日も仕事をしなければならない反面、平日に休めますから、役所や銀行など、平日昼間に済ませなければならない用事を、休暇を取得せずに済ませられる。TDLやUSJなど、比較的空いている平日に行くことが出来るなどのメリットも多くあります。
 手当ても、相当支給されます。
    • good
    • 0

週3日80万なんて無理に決まってんでしょ。

    • good
    • 3

週3日で80万稼ぐには「闇バイト」しかないです。

「出し子」とか「受け子」とか。それか自分で窃盗か強盗するしかないです。
全部犯罪ですが・・・。
    • good
    • 1

>死体をプールに沈める仕事って時給いくらか知ってますか?



 楽な仕事なんてない

    • good
    • 0

そんなことするより、一月7万で生活して


月5万づつためていけば年60万、10年で600万
なのでそれを毎月投資信託かなんかで運用すれば
うまくいけば800万か900万ぐらいには10年で
増える可能性もあるので、そういうやりかたすればいいんじゃ
ないですかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

>死体をプールに沈める仕事って時給いくらか知ってますか?




    • good
    • 0

映像制作の胴元オススメです。


数十人の映像制作者を束ねて受注した金額の半額以下でやらせることで毎月100万を超える収入も可能です。
そのかわり週2〜3労働は難しいです。毎日何かしらの仕事が起きる(基本連絡係)ので一応無休にはなります。(といっても1日数分で仕事が終わることもあるし、月で100時間働くかわからないくらい)
    • good
    • 0

>お金を稼ぐ方法をおしえてください。



 職種を選ばなければ
バイト、パートいくらでもあります

 手に職、学歴、特殊スキルが ないのなら
汗を流して仕事に励むしかありませんよ
    • good
    • 0

人手不足なので仕事は沢山あると思います



人と接するのが苦にならないなら飲食店とか

人と接したく無いのでしたら工場勤務とか
今時の工場勤務は力仕事も無いしクリーンな
環境の工場も多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A