10秒目をつむったら…

好きな人から愛されたいです。
大切にされたいです、どうくればなれますか?

25歳女です。
3年前、初めて年上の男性と付き合い
とっても大好きでした。

でも浮気してたり女風で働いてたりしてた人で毎日辛かったです。

お別れしてから、2人の男性と出会い会った日に告白され付き合ってみると性格が合わず好きになれずお別れしました。

いいなと思う人からは遊び扱いされ、好意を抱いてくれる人のことは異性として好きになれないです。

今気になる人がいます。
3回遊んでホテルも行きましたが関係は持ってません。
好意がわかる言葉は言ってくれますが
LINEの返信が遅かったりマイペースな方なのでどう思ってるのかわからずしんどくなってきました。

私も1人の大好きな人に大切に愛されたいです。

友達や家族には恵まれて愛されてるなと実感します。
男性関係だけがうまくいきません。

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

「1人の大好きな人に大切に愛されたいです」


あなたが大好きな、いいなと思う男性が本気でお付き合いしたいと考えるような(釣り合う)イイ女になるしかありません。

「いいなと思う人からは遊び扱いされ、好意を抱いてくれる人のことは異性として好きになれないです」
遊び扱いされてるってことはおサセちゃんだと思われてるってことですかね…。
相手の関心を引くために体を武器にするという手法は感情労働や頭脳労働の割合を減らせるので一時は楽かもしれませんが、ヤレる可能性を示さないと寄ってこないような相手なら諦めてください。
あなたは大好きな人とエッチしたい一心でしょうけど男性って別に好きな女じゃなくてもエロさを感じれば勃起もするしエッチもできるんです。そういう構造に出来てるんです(積極的な男性ならなおさら)
というか遊びで女引っ掛けるようなちゃらんぽらんの男を好きになるのをやめたほうが幸せになれるような気がします…。

受け身だとヤリたいだけの男性が寄ってくるばかりです。
主体性持ってください。
何々してくれない、じゃなくて好きな相手が何を必要としてるのかとか自分が相手に何をしてあげられるのかを考えて己にできることをする、そういったところが見えてくればしっかりした男性からも好かれるようになりますよ。たぶん。

「友達や家族には恵まれて愛されてるなと実感します」
女友達にこの質問文と同じ内容で聞いてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

まずは、婦人科に


行き、性病検査をしましょう。
症状はなくても、元彼からの性病に感染しているかもしれません。
それをクリアしてから、新しい好きな男性と、安心してお付き合いをしましょう。
あなたが彼の本命の
彼女になって
愛されたいなら、
簡単に肉体関係にならない事です。
彼があなたを本当に
好きになるまで、
オアズケして下さい。
それから、あなたが、
彼に尽くし過ぎない
事です。
あなたが、家政婦か
母親のように、彼に
尽くせば尽くすほど、彼はあなたを軽んじてきます。そして飽きてきます。
彼が、あなたに
尽くすように仕向けて
下さい。
彼からちゃんと、
彼女になって欲しいと
告白されてから、
ホテルには行きましょう。
    • good
    • 0

色んな人と、もっと経験いっぱいして、いい人見つかるといいですね。

    • good
    • 0

出会った日に告白され


付き合ってみると性格が合わず??

3回あそんでホテルに行きました??

ちょっと理解できません。

まず出会った日に告白されて、
なぜokして付き合うのか
出会って3回目でホテルなるのか、、。

全部やりたいだけの男性を相手にしてます。
まずは そこから自覚しましょう。
    • good
    • 1

簡単に寝ないことです。

ヤリ目の女だと思われます。
一人でしっかりと仕事をして地位を築いている人なら男もヤリ目できませんが
誘えばすぐに寝てくれる女は相手にしません。男を性欲解消に使っているヤリマンとしか見ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています