誕生日にもらった意外なもの

本革のペンケースにキーホルダーをつけたら、キーホルダーが当たって生地が傷つくことはあると思いますが?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

キーホルダーの材質によると思います


金属を使ってないもの、小さいものにするといいのではないでしょうか
ファスナーアクセサリー ファスナーチャームにしたら短いので傷つきにくいのではないかな
    • good
    • 0

それを味というのです。

貧乏くさいよ。
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

キーホルダーは大抵金属でできている部分があるので、


皮は間違いなくその金属に負けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A